Mixiに取られる今日この頃。


ルリ「だけど、23時以降はかなり重いんだよねぇ…」
カーマイン「下手すると携帯でも見れないしー」


今更ながら、
弐寺のカード無くしました。


ええ。
5がほとんど埋まっているあのカードですよorz


真面目に泣きかけました(´・ω・`)


もう、仕方が無いので新しいカードで仕切りなおし。


何時もの様に2級を受けてみる。


…あれだね


やりなれている曲ばっかりだから、さくさくいけるいける。
syncやB4Uが回復曲にしか見えないよ(ぇ


激しくある意味面白いプレイでした。


そこから月日が飛んで、
大体昨日あたり。


某Keyist氏*1とダウソであれ*2をやってみる。

はーねがすりきれておれるひまではばたきたい























































| ̄
(゚д゚) .|  そう!

 ヽノヽr┘  

>> 'T
(゚д゚) .|  そう!

 ヽノヽr┘  

>> 'T





























正直、やっている本人達が爆笑する始末。
コレもこれで面白かったのでヨス
   

*1:いわゆる、鍵氏

*2:音ゲー板→振り向き厨Uzeeeeeeeeeee!参考に