*[日常]DDが稼動し始めても。

ルリ「結局は変わらない〜」
カーマイン「ネームは変わったけどねー」


あれですね。
mixiで色々書いているために、こっちで書くことが無くなっている現実。
mixiをやっている方の中でも奇特な方でも適当に訪れてみてくださいなと。


今の所、まだ5回ほどしかプレイしていないので、109程しかDJPointは無かったり。
Nameの方ですが、
HARUHI(無くし→REC.もなくすorz→MIKURUだったけど、引継ぎでHARUHI選択)からIRIYAに。


気付く方もいるだろうけど、
どうみてもイリヤの空、UFOの夏ですねorz


全押しの奴もちゃんとクリア済みだけど、激しく面倒だよあの曲。
叩いていて面白いけどw


なんというか、
だがだがだがんどででんどででんどががん
そんな感じの、1,7,1,7とか交互押しの低音が素敵過ぎ。


んで、問題の4天王ですが、
出す気アリマセン。
というか、ダセマセン。

漏れ自身、7をクリアするので手一杯なので。

万年の1級デスカラーorz